人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

46歳にもなって・・

皆さんおはようございます。

いよいよ今日からGWですね。

これからご旅行に出かける方も

多いとお思いますが事故には

十分気を付けて楽しい休日を

お楽しみください。

さて連日某芸能人の未成年者に

対しての性的暴行問題がメディアで

取り上げられています。

46歳にもなって何してるんだ!


好きだったグループだっただけに

怒りが込上げてきます。

自分の不始末でどれだけの

人たちを裏切ることになるか

46にもなって!

ましてや酒癖の悪いとしりながら

大量の飲酒をして!

人に危害を加えても良いと

思っていたのか?

記憶が無くなるまで飲んで

呂律の回らない人は時に

恐怖すら覚える。

なのに!

なぜだ!

私もお酒は好きです。

若い頃は飲み過ぎて植え込みの

中で寝てしまった事もありました。

そんなみっともない経験は若いうちに

とっくに済ませておくべき!


酒癖の悪人が近くにいると

怖いですよ!

絡まれないかドキドキしますよ!

ましてや未成年の女性が泥酔状態の

大人の男に襲われたら・・。

恐怖なんてものじゃない!

どんなに怖かったか想像

できませんよ!

私が父親だったら・・。

絶対許さない!

それほどの事を彼はしたのです!

芸能活動無期限休止らしいですが

我々のような一般人でしたら

とっくに社会では信用を失い

会社を首になりますよ!

それは言い換えれば引退!

グループの解散。

代表取締役の辞任。

これくらいの事をしてしまった

という事を肝に銘じてほしい!

芸能界だから。

アイドルだから。

人気グループだから。

許されるものではない!

苦しみと隣り合わせで

生きるのが大人の世界!

皆そうして生きてるんだから。

彼にはしっかりけじめを付けて

欲しいと思います。

残念だけど許されない事です。

(T_T)


by kasaharateiichi | 2018-04-28 05:40 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31