人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

また一人・・・

皆さんおはようございます。

連日のW杯から少し寝不足が

解消され通常の生活に戻った

方も多いでしょう

それでもまだまだ面白い試合は

続きますので体調を崩さない程度に

観戦したいものです。


さて先日笑点でおなじみ桂歌丸さんの

訃報が飛び込んでいました。


また一人・・・_f0193702_13273813.jpg


物心ついたころから日曜日夕方の

顔としてお茶の間を楽しませて

下さいました。


円楽さんとの毒舌トークが

可笑しくて!

それでいてお互いの仲の良さが滲み

でている嫌味の無いけなし合いが

絶妙でしたね。





今の子供たちに知ってほしい

本当の友達付き合いの見本だった

ようにも感じてみていました。



酸素吸引機を付けてまで高座に

上がり続けた歌丸さん!

本当にカッコいいです!

優しくて!

厳しくて!

そして強い!

男として本当にカッコいい生き様を
見せてくださいました!

正に『侍』です。



また一人・・・_f0193702_13293399.jpg


これからもファンの心の中で
ずっと生き続けてください。
笑点ではこれからも師匠の

事を円楽さんが笑い話にして

騒がしいかもしれませんが

どうぞ安らかにお眠りください。

ご冥福をお祈りいたします。

合掌


by kasaharateiichi | 2018-07-05 05:59 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31