人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

金鳥の夏CM

皆さんおはようございます。
今朝はスッキリしない天気ですが
今日1日頑張れば週末が待ってますよ。
頑張ってくださいね!



さて日本の夏と言えば?

そう!

金鳥の夏です!

でしょ。
(^^)


蚊取り線香や虫除けスプレー
と言えば金鳥ですね。
夏の必需品です。

特に蚊取り線香の香りは
子供の頃汗だくになって
虫取をしていた夏の記憶が
思い出される懐かしい香りです。

そんな金鳥のCMって皆さん
聞いたことありますか?

TVで一度は見たことがあると
思うのですがTVのCMではなく
ラジオCMの方です。

金鳥の夏CM_f0193702_02505088.jpg

実は金鳥のラジオCMが
面白すぎて毎年楽しみで
仕方がありません!

2016 ~2017は思春期の
淡い恋をテーマにしたCMで
若い二人の展開が気になる
何とも言えないCMです。
(^^)

今年2018年は小さな女の子が
おじさん相手に人生相談を
する内容です。
もういい歳した大人が子供に
説教されるCMです。
面白いですよ!(^^)

これはラジオCMだけで
流れているようなので
普段ラジオを聞かれない方は
是非一度聞いてみて下さい。
絶対に笑えると思いますよ。

「金鳥ラジオcm」で検索して
みてください。

特に2018年バージョンは
不動産をなかなか決断できない
大人の心情をバサバサに切り裂く
子供に笑いが止まりません。
(^^)



こんな面白いCMを作る金鳥って
社風もきっと明るい会社なんだろうな。
私もこんなユーモアが欲しいデスネ。
(^^)


それでは皆さん。
花金だからといって飲み過ぎに
注意してくださいね。
奥さんを怒らせてシューって
やられないように気を付けてくださいね。
行ってらっしゃい!
(^^)






by kasaharateiichi | 2018-07-06 05:21

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31