人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

くっさ!

皆さんおはようございます。

土曜日の朝いかがお過ごしですか?

これからお出かけの皆さん

天候の崩れには十分注意して

お出かけ下さいね。



さて最近の暑さで夏バテなんて

人も多いと思います。

こんな時はたくさん食べて夏バテに

ならないよう気を付けたいものです。



先日お昼に牛丼屋さんに

行って参りました。

暑さで食欲不振でも牛丼って

食べやすいですよね。

タマゴかけてササっとエネルギー

補給が出来て美味しいですよね。


ところが!

このお店で不快な事が・・。


店内に入るなり鼻をつく異様な臭い!

思わず「クサ!」って言葉が

出てしまうほどの強烈な臭い!



どうやら店内にいたちょっと派手目の

お兄さんが香水の臭いをプンプン

させているではありませんか!

(>_<)



皆さんもご経験あるかと思いますが

時々これでもか!というくらい

香水を付けてる人っていませんか?

街中や電車内でも強烈な臭いを

放っている人っていますよね。



ほんと迷惑じゃないですか?



他にも煙草のニコチン臭!

電車の席で隣に座ったオジサンの

口臭・・。

先日電車の中であまりにも

臭いが強すぎて吐き気がして

途中で席を離れました。



これでよく社会人してられる

と思います。


常識あるビジネスマンは

香水なんて付けないでしょうし

煙草を吸うにしても口臭ケアは

怠らないと思います。

人と対話する仕事で相手側に

不快に思わせるよう体臭や口臭

絶体あってはならない事です。


シャネルだろうがブルガリだろうが

臭いものは臭い!

メントールだろうがアイコスだろうが

臭いものは臭い!

嗅がせられる身にもなってほしい。



特に飲食店では本当に

止めてほしい・・。

お陰で私の牛丼が大変な味に

変貌したのは言うまでもありません。




え?

お前の加齢臭はどうなんだって?




え・・・?



私は臭わないですよね?





え・・?




えーーーーーーーー!

(゜ロ\)(/ロ゜)




by kasaharateiichi | 2018-07-07 05:36 | 趣味

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31