人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

ヒルズ族じゃないんだから

皆さんおはようございます。
日曜の朝いかがお過ごしですか?
お休みの方もお仕事の方も
素敵な1日をお過ごし下さい。



さて人間調子に乗り過ぎちゃ

ダメですよね。


ん?



何?



突然スミマセン・・。


実は先日取引させて頂いた社長の

自慢話が凄くて・・。

(^_^;)


どんなに経営が順風満帆であっても

調子に乗ってはいけないと思う。



仕事が順調な時こそ臆病であれ。

そして感謝を忘れず謙虚であれ。


順調な時こそ不調に陥った
時の準備を怠らない事が
経営者だと思うのです。



お金持ってる自慢とか。
リア充自慢とか。
自慢話で盛り上がるのは勝手ですが

人前ではやめて欲しい。


あ・・

人前だから自慢話ですよね。

(^_^;)




そもそも!

中小企業の社長がヒルズ族
ぶっちゃダメでしょ!

自慢話する人ってホント

カッコ悪いですよ。


少なくとも私が見てきた

凄い人達は自慢話はしません

でしたよ。

せっかくの品位が落ちますよ

ね!

社長!

(^_^;)


by kasaharateiichi | 2018-07-08 05:42 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31