人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

久しぶりのライブ

皆さんおはようございます。
今日からまた一週間頑張って
参りましょうね。


さて昨日午後から半休を頂き
お台場までライブに行って
参りました!


このところ仕事の事ばかりで
色々な物が身体中に溜まって
いたんです。
そろそろ溜まったものを
吐き出さないとパンクしそう
だったので・・。

本来なら絶対に休めない
日曜日ですが!
思いきって半休を取って
お台場のZepp Tokyoで行われた
ライブへ行って来ました!
汗と大声を思い切り出して
ストレス発散してきました!
o(^-^o)(o^-^)o


たぶん皆さん知らないと
思いますが「Dool $ Boxx」という
バンドのライブです。

久しぶりのライブ_f0193702_02365838.jpg

久しぶりのライブ_f0193702_02375315.jpg

久しぶりのライブ_f0193702_02381241.jpg

本当に素晴らしいライブでした!
実力があるのにこういった
バンドが陽の目を浴びないのは
本当に残念だなと思います。



ライブの後は終電まで飲んで
ちょっと洒落たお店でご飯食べて
お台場観光を満喫して参り
ました。
久しぶりのライブ_f0193702_02385197.jpg
たまにはこういう時間も大切
ですよね。

お陰で今日からまた一週間
頑張れそうです。

久しぶりのライブ_f0193702_02391542.jpg

ただ明日10日(火)~11日(水)まで
臨時休業とさせて頂きます。
東京へ勉強会へ出席させて
頂くためです。

今週もご契約の予定があり
休んでいる暇はないのですが
こちらも大事な勉強ですので
どうかお許しください。



それでは皆さん!
今日からまた一週間元気に
参りましょうね!
行ってらっしゃい。(^^)




by kasaharateiichi | 2018-07-09 05:44 | 趣味

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31