人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

勉強会お疲れ様でした。

皆さんおはようございます。

昨日はお休みを頂き勉強会に

参加させて頂きました。

勉強会お疲れ様でした。_f0193702_09542980.jpg


深夜まで熱い話は尽きることなく

結局一夜をここ東京で過ごすことと

なり今朝は宿泊先のホテルで

漠睡状態でブログの更新がおそくなり

ました・・。

(^^;)



さて世代交代の節目を迎える

団塊世代の相続物件もこれから

益々増え続け少子高齢化への

ブレーキが止まない課題。

不動産だけでなくあらゆる

分野で不安が問題視されます。




昨日のテーマは正にこれ。



今やどのような職業も

ネット無しでは語れない

現代ですが

アナログ広告が最後の需要と

時期を迎えたのは今かもしれません。



高齢者の方を筆頭にまだまだ

その必要性は無視できないかも

しれません。




今のこ70代でいったいどれほどの

方々がスマホを使いこなせているか?

そのアナログ世代とネット世代の

混在する現代です。



年代を超えて多くのお客様に

しっかりとアナウンスできる

そんな地域密着の不動産会社が

今はまだ必要と感じました。



しかし時代の移り変わりは

ものすごいスピードです。

1年後のことなど分かりません。

それでも環境の順応出来た人(会社)

しか生き残れない時代なのです。



自由自在に変化を出来る程
器用な人間ではないので
日々少しづつ変わる環境を
敏感に感じ取り変える事しか
出来ないのかもしれないですね。
(^^)



それでは皆さん今朝は真面目な

お話で締めくくらせて頂きます

今日も熱中症対策を忘れずに

お過ごしください。

(^^)




by kasaharateiichi | 2018-07-11 09:29 | インターネット不動産

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31