人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

もうちょっとサッカー

皆さんおはようございます。

にわかサッカーファンの方が

居なくなったせいかW杯も

報道も少し静かになったようですね。



ただ日本との死闘を繰り広げた

ベルギー負けちゃいましたね・・。

本当に残念です。



あ~!
ベルギーに優勝してほしかったです。


倒された相手をこれほど

応援できるのはベルギーだから?
戦った相手を続けて応援するのは
トーナメント戦ではよくある話しです。

しかし
ベルギー以外の他の国だったらこれほど
感情を注入できただろうか?



いや!
無かったかもしれない。




それはたぶんこれから日本が
目指すところが似ている
からかもしれません。



ベルギーも10年ぐらい前までは

日本とほぼ変わらないランキング

にいたんですよね。

それがどんどん強くなって

今じゃ世界ランク3位!



ラフプレイも少ないし。
直ぐに倒れない。
正々堂々の真っ向勝負するし!


それと外国人らしからぬ

タトゥーを入れている選手が

何となく少ない?



いやほんとですよ。
見てましたもの。
(^▽^;)



日本はやっぱり入れ墨やタトゥーは

受け入れ難いところがあるので

何となくそんなところも日本人に

受けていたのではないでしょうか。



どうでしょう?
皆さんのご感想は?
(^▽^;)



日本もこれからどんどん

強くなていつかベルギーと決勝戦なんて

夢じゃないかもしれませんね。
日本の思いそしてベルギーの

思いを乗せてフランスには

是非優勝してほしい!




まだまだ私のワールドカップは

終わらないです。
(^_-)-☆



by kasaharateiichi | 2018-07-12 05:52 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31