人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

夏風邪

皆さんおはようございます。

猛暑で体力の消耗が激しい

今日この頃ですが

皆さん体調を崩されていませんか?




私も健康の為に本格的にスポーツジムに
通うようになりまして
ここ1月余りで体も引き締まり

今では体脂肪率も8.5%まで

絞り込みました。


え?

腹筋割れたかって?


はい!

ちゃんと6つに!

(^_-)-


元々痩せやすい体質というのも

あり痩せるのは簡単なんです。
ただ、体を絞るとすぐに風邪を

引くのはなぜなのだろう?



体脂肪を落とすと風邪をひきやすく

なるのでしょうか?



ここ数年風邪なんて引いてなかった

のに先日夏風邪に掛かり

ました・・・。

頭痛と咳が酷くて・・。

おまけにこの猛暑で・・。

トリプルパンチです。

(T_T)



健康の為に通っているジムなのに

風邪をひいているようで本末転倒

ですよね。

(-_-)


皆様もどうぞ夏風邪には気を付けて

くださいね。

夏の風邪は本当につらいですよ。

(>_<)




それでは今日も暑くなりそうです。

これからお出かけになる皆さん

今日も水分をたくさん摂って

お過ごしくださいね!

行ってらっしゃい。

(^^)


by kasaharateiichi | 2018-07-18 05:23 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31