人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

良い週末を

皆様おはようございます。

お子さんたちは待ちに待った

夏休みですね。



未だ西日本豪雨災害の捜索活動が

続けられている中で

地元子供たちにとっては

手放しで喜べない夏休みと

なってしまうかもしれません。

それでもこの未曽有の災害を

乗り越えた子供たちに少しでも

楽しい夏の思い出が訪れますよう

心から願います。


今年の夏は体に応えますよね・・。
夏休みと言っても今年は

例年の暑さとは違いますから

不要不急の外出は避けて

自宅や近場の涼しい場所を見つけて

お過ごしになるといいかもしれません。

夏と言えば?
海!


いやいや!

海なんて!絶対無理!
ほんと死んじゃう・・。


やっぱり

行くなら山ですね!

高原が良いです。

(^_-)-


せっかく夏に向けて体を絞っても

お披露目するチャンスは
訪れそうにありません。

男子風呂だけですね。
(^^;)

それでは皆さん今日も無理な

外出は控えて涼しい場所で

お過ごしくださいね。


良い週末をお過ごし下さい。

(^^)/


by kasaharateiichi | 2018-07-21 05:28 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31