人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

仕事楽しい? いえ辛いです!

皆さんおはようございます。
昨日熊谷市が観測史上最高気温を
更新したと発表がありました。


『暑いぞ熊谷!』


・・。

ふ~ん。



きっと盛り上がってるのは
熊谷市民だけでしょうね。

私はまったく興味がないです。

そんなのどうでもいい・・。
早く涼しくなって欲しいです。
(´ε`;)



連日こうも熱波が続くと
改めて仕事って大変だと
思うのです。


よく「仕事が楽しい」って
言う人がいますけど。

みなさんはどうですか?

楽しい?
辛い?


私はやっぱり仕事は辛い
ものだと思います!
そして苦しいものです。

この一週間の熱波を経験して
改めて仕事は辛いと思いました。

あの命に関わる酷暑の中を
ダラダラ流れ落ちる汗の中で
仕事していて楽しいはずがない!

めちゃくちゃ辛いですよ!
苦しいですよ!
(´Д` )


格好つけるわけじゃなく。
プロと呼ばれる人達は
苦しくて!辛くて!
そんな日々を毎日生きている
人達の事です。
自分をとことん追い込める
人が最前線で闘うプロなんです!




仕事は辛いし苦しい
ほんと大変ですよ。
それを楽しいとかさらっと
簡単に言っちゃう人は
本当に最前線(プロ)で仕事してるの?
そう思ってしまうのです。
できる人とは思えない!
信じられないです・・。





「おい!笠原!
お前どこまで性格ひん曲がってるだ!」





・・・。




なんと言われてもいいです!
自分が楽をすればそのしわ寄せは
必ずお客様に行くのです!
辛く苦しい仕事の先には
「ありがとう!」の感謝の言葉が
待っている。
その一言がプロの喜びです。




「じゃぁ~楽しいだろ!」



いえ!
めちゃくちゃ辛いです!
終わりのないループは本当に
辛く・苦しく・不安です!
これだけは変わらないです。
もちろん!やりがいはすごく
ありますよ!
でも・・。
「楽しい」なんて思ったこと
これまで一度もない。


本気で何かに取り組むとき
楽しいという余裕はなくなる
と思うのです。
それが最前線でしょ!

違うかな・・?



「やっぱりひねくれてるな!」




・・・。




はぁ~。
今日も暑そうですね・・。
家から出たくないなぁ~。
よ~し!

3・2・1!
行ってきます!
(^^)


by kasaharateiichi | 2018-07-24 05:28 | 川越の不動産

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31