人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

今年も行くぞ!富士山へ!

皆様おはようございます。
このところの猛暑で
体が疲れ気味ではあ
りませんか?


私も今日は定休日通り
連日の猛暑で疲れきった
体を少し休める意味で
お休みを頂こうと思います。


とは言うものの
いつものように早起きして
しまったので。。
これから自宅周辺を少し
走ってこようと思います。



え?
全然休んでないって?


ですね・・。
(~_~;)



実は8月8日~9日に
毎年恒例の富士山に登ってきます!
o(^▽^)o


写真は2016年の登頂した時の

山頂からの風景です。

雲の上から見た雲海とご来光です。

今年も行くぞ!富士山へ!_f0193702_03404103.jpg


今年も行くぞ!富士山へ!_f0193702_03410792.jpg

山頂には富士浅間神社があり

御朱印も頂けます。

御朱印ブームですがこれは

なかなかレアですよね。

今年も行くぞ!富士山へ!_f0193702_03415310.jpg


今年登頂出来たら17回目の

登頂になるのかな?
よく続いてますね~!

今年も無事に登頂できるよう
頑張ってきます。
(^_-)-☆

今年も行くぞ!富士山へ!_f0193702_03452901.jpg


ただちょっと心配なのは
翌日は仕事でして・・。
残金決済が朝10時からなんです。

大丈夫かな?
(~_~;)



でもたしか!
4年前は富士山から下山した
当日に契約をしましたから!
それに比べれはなんて事ないです!

問題ないし!
(^_-)-☆



ということで。
富士山まであと2週間。

今年も行くぞ!富士山へ!_f0193702_03461142.jpg
しっかり体を作って
臨みたいと思います。
それでは行ってきます。
ヽ(´▽`)/














by kasaharateiichi | 2018-07-25 05:36 | 富士山

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31