人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

守れるのは親だけです。

皆さんおはようございます。

連日の猛暑が少し和らいで

来たように感じますが

今度は台風の進路が気になり

ますうよね。

これから週末にかけて十分注意
てお過ごしくださいね。



さて今日もこれからご契約が

ございます。

日々多くのお客様との出会いに

感謝の思いが絶えません。


ほとんどのお客様が一生に

一度か二度の不動産購入かと

思いますが
購入の決め手となる要因は

人それぞれです。


アパート暮らしからの脱却。

家族が増えて手狭になったり。

通勤や通学に便利な処へと

人それぞれです。




以前私がお取引させて頂いた

お客様で忘れられない方が

おります。



その方の引っ越し理由は

お子さんのイジメが原因だった
からです・・。


ちょうど小学校6年生で

卒業まであと半年を切った

位に当社を訪ねて来られました。



時期的にも微妙な時だったために

家族の意見は奥様とご主人で

完全に真っ二つ!

奥様は一日も早く引っ越ししたい!

ご主人はあと半年我慢できないか!

そんな言い合いが続いていたのです。




でも私はここで一番大切なのは

一日も早くこのいじめ地獄から

お子さんを助けなければならない

事だと思いました!



大切なのはお子さんの心です!

いじめられた経験のない人には

分からない事だと思いますが

イジメられている時の一日は

どれだけ長く辛い日々か・・。


私にはわかります・・。



でもこの時お子さんは

私にこう言ってました。


「大丈夫我慢できる。」




この言葉をそのまま取れば

大丈夫ってことだけど。

それは違う!

絶対違う!

苦しくて逃げたいに決まってる!
親に心配させまいと気丈な態度を
取っているように見えました!
(>_<)


当社は基本売買専門の会社ですが

この時ばかりは賃貸のご紹介

をさせて頂きました!

一日も早くこの子を助けて

あげたかったからです!



いじめの卑劣さは許しがたい

犯罪です!

しかしそこから逃げる事の出来ない

子供たちは日本中いや世界中に

たくさんいるのです。




このご家族には一旦学校区の

違う小学校の地域の賃貸を

ご紹介させて頂きました。

それから5年ほど経った昨年

の夏にこのご家族と再会
一戸建てを購入して下さいました!


お子さんもりっぱな高校生になり

イジメにあっていた頃が嘘のように
体格のも大きくなって
イケメンに
なってましたよ!

(^_-)-




もし!

今お子さんがそんな

苦しい状況に置かれている

方がいましたら是非逃げてください。



お子さんを守れるのは親だけです!

イジメから逃がしてあげられる

力を持つ者が協力しないなんて

絶対あってはならいと思います!


どんなご相談でも結構です!
是非私にご相談くださいね。
それでは今日も一日宜しく
お願い致します。

行ってらっしゃい。
(^_-)















by kasaharateiichi | 2018-07-27 05:49 | 川越の不動産

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31