人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

台風のバカ~!

皆様おはようございます。

7月最後の週末は多くの

イベントが台風のおかげで

中止となってしまった

ようですね・・。



先週までは猛暑で!

今週は台風だと!

さらに台風は進路を西に

変更するって!?



もういい加減にしろ!

なんでよりによって西なん!

これ以上被災地の方々を

苦しめるんじゃなーい!

とっととオホーツクに

消え去れ!



何考えてるんだ!

この馬鹿台風~!

( `―´)



などとTVの進路予想図に

向かって意味のない怒りを

ぶつけておりました・・。



すると近くにいた息子が

私に一言いいました。



息子:「お父さん?台風は何も考えてないよ。

だって頭無いんだから。」


私:「わかってるよ・・。」


息子:「目はあるけどね。」


私:「なるほど!」


って!

そんな冗談言ってる場合か~!



被災地の皆様!

今後の台風の進路には十分

気を付けてお過ごしください!

皆様のご無事を祈っています!



それでは皆さん!
今日は海や川には絶対近づかない
よう気を付けてくださいね。
(>_<)















by kasaharateiichi | 2018-07-29 05:20 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31