人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

インスタ映えを狙え!

皆さんおはようございます。

今日くらいからお仕事とうかたも

多いかもしれませんね。

私はあと少しお休みを頂く予定で

御座います。


昨日から新潟県の湯沢温泉に

来ております。

このあと軽井沢に場所を移して

ショッピングや食べ歩きを

楽しんで来ようと思います。

こんな時こそインスタ映えの

ネタ探ししないとデスネ。

(^^;)



あ!

昨日もせっせとネタ探しの旅に

行ってきましたよ。

ちょっと足を延ばして燕三条へ!

(^_-)-



え?

燕三条といえばシルバー細工

だろうって?


フッフッフ(* ̄▽ ̄)

そんな普通すぎるネタ載せませんよ!

次なるインスタ砲はこれだ!



インスタ映えを狙え!_f0193702_00264001.jpg

手作りせんべ~!

(^o^)丿


あれ?



ど・・どしたの?



もう~煎餅バカにしちゃダメ!

たかが煎餅!

されど煎餅!
ですよ。




インスタ映えを狙え!_f0193702_00270795.jpg


高温の網の上で汗だくになって

作った手作り煎餅ですよ!

クーラーも効かない部屋で

暑さに耐え焼き上げました!

その力作がこれです!





ね!
上手に書けたでしょ?

(^_-)-☆





下書き無しで筆に醤油を付けて
描いた絵です!






え?

猫?犬?ですって!
何言ってるんですか!

どう見たってキツネでしょ!

(^^;)





これでインスタ映え間違いなし

でしょ!
(^_-)-☆








by kasaharateiichi | 2018-08-16 06:17 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31