人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

こんな日こそ何を書けば良いのか・・

皆さんおはようございます。

この度の台風と北海道地震被害に

遭わられた皆様へ心よりお見舞い

申し上げます。

被災地の皆様に一日も早く平穏な日々が

訪れますよう心よりお祈り申し上げます。




このような災害の後私はどんな記事を
書けば良いのか・・

現地で悲しみに暮れる人々の心情を思うと
キーボードを打つ手が止まります・・。







遠く離れていると被災者の方々の
苦しみは半分も伝わってきていない

でしょう・・。
被災者の苦しみはそれを経験した

人にしかわからないと思うのです。



では?
今の私に何が出来る?



いや・・。

なにも出来っこない・・。




被災経験もない私を含め多くの

人たちがそう思うでしょう。



じゃぁ何もしないのか?

いや!
出来る事はあります!

それは今自分に与えられた事を

必死にやり遂げる事では
ないでしょうか?



仕事でも!

勉強でも!

無傷な都市の我々がしっかり

機能することによって

回りまわって復興支援になると
思うのです。

何時ここ関東も大きな震災に
見舞われるとも限りません!

被災地が元気を取り戻すまで

今動ける我々が頑張らないと!








被災地の皆さん!
今後も二次災害や余震に気を付けて
見の安全を最優先に行動なさって

くださいね

どうか皆さんご無事でいて下さい!













by kasaharateiichi | 2018-09-07 05:46 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31