人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

京都行ってきます。

皆さんおはようございます。
今朝も雲の多い空模様ですね。
憂鬱な気分にならず口角を
上げて今日も頑張りましょう!


私はこれから朝の新幹線で
京都へ行ってきます。
昨日のブログでも書かせて
頂きましたが。


そうだ!
京都行こう!
みたいな感じではなく
あくまでも勉強会です。

勉強会での講師もしますから
あまり観光気分はないですね。
新幹線の中でもおそらく
仕事でしょうね・・。



京都は久しぶりです。
中学校の修学旅行と就職活動で
京都へ行った時だけ。
今回が人生3度目の京都です!

実は私。
京都にはあまりい思い出が
ありません・・。



修学旅行では好きな子に
告白してフラれ・・。

就職活動で面接に行った
某酒造会社では晩餐会で
思い切り酔っ払って
不採用確定・・。



今日がそのリベンジ!
3度目の正直!
この出張は必ず成功させますよ。
(笑)



え?
二度あることは
三度あるって?



へんなこと言わないで・・。
(汗)


あ!
新幹線乗り遅れちゃう!
そろそろ準備して出かけます!


そうそう!
Twitterでは私の行動を
オンタイムで呟いてます。

良かったらフォローして

くださると嬉しいです!

京都の旅もちょくちょく

呟きます。

宜しくお願い致します。
(^^)






by kasaharateiichi | 2018-11-06 06:28 | インターネット不動産

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31