人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

冬季休暇決まりました。

皆さんおはようございます!

憂鬱な月曜日ですが。

今週末は3連休ですよ!

週末の予定を楽しみに皆さん

頑張って参りましょう。

え?仕事?

良かったですね~!

私と一緒です。

(^_^)


今月も残り2週間ほどですが

月内に決済を控えている方々が

まだ5組様お待ちです!

その他にもご契約予定のお客様

買取案件のお話も御座いますので

しっかり11月を締めくくれるよう

残りの2週間頑張って参ります。



さてちょっと早いですが。

そろそろ年末年始の休暇を

決めないといけませんね。



皆さんは冬の予定はお決まりですか?

世間の皆さんのお休みは

12月28~1月4日くらいが

多いのでしょうか?



私の場合いつも休暇を決めても

休みの半分は毎年仕事してるので

関係ないですけどね。
でもここはしっかり決めましょう!





はい!

決めました!


カサハラらんどホーム冬期休暇は
12月28日(金)~1月6日(日)
と致します!






12月28日~30日は一人旅にでも

出かけてこようと思います。




え?

寂しい奴だって?



大きなお世話です。

一人大好きなんです!

(汗)





年末は私の漫画『カサハラらんど物語』で

お世話になった漫画家さんが

冬の「コミケ」に出るらしいので

その応援に行ってこようと思います。

あ!

私はコスプレしませんよ・・!



その足で『羽田空港』に移動して

飛行機に乗って各地の空港巡りを

してこようと思います。

どこかの観光地に立ち寄るのではなく

飛行機を乗り継いで空の旅を

満喫するのです!



どうです!

贅沢でしょ!
(マニアにはたまりません!)



大晦日には一度帰ってきて

元旦~3日までは『草津温泉』

に籠もる予定です!



温泉とお酒と料理で肥えようと

思っています。

今年は久しぶりにスキーでも

やろうかな。

(^_^)


愛猫の命日が5日なので

お墓参りして。

あとは実家に帰って親孝行

してこようと思います。

どうです!
完ぺきな予定ですよね!

とまぁ~それらしい予定を
並べましたが。

実はこれ!
全部未定・・。
今想像だけで作った休みの
予定です・・(涙)


でもまずますの予定ですよね!
どこまで実行できるか分かりませんが

こんな休暇が取れると良いな~。


よ~し休みがとれるよう
頑張ろう!


それでは皆さん!
冬の予定が出来たところで

楽しい冬期休暇が取れるよう

今日も頑張って参りましょう!

行ってきます!
(^_^)






by kasaharateiichi | 2018-11-19 05:42 | 川越の不動産

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31