人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

女の幸せを願ってこそ男!

皆さんおはようございます。

今朝は冷え込みますね。
ようやく冬らしくなってきました!

これから熱いシャワーでも浴びて

少し体を温めてから出掛けようと

思います。


本日は朝10時ご来店予約。
12時から新築のご案内。

15時からも専任物件のご案内を

頂いております!
明日も午前と午後ともに

ご案内予約を頂いております!

残り僅かな2018年を思い切り

走り切ってやろうと思います!

最後は爽快な疲労感に包まれて

新年を迎えたいですね!




さて先日取引先の20代の
若者の恋愛の悩み相談を

受けました。



え?

禿げのくせに?

チッ!(-_-;)

私だって毛があった頃は

結構・・だったんですよ。



そんなことより。

その相談内容ですよ!
結婚を前提としてお付き合い

しているらしいのですが、相手の

ご両親の了解がもらえない

らしいのです。


その理由は相手のご両親が

公務員のような安定した職業

ない男に大事な娘を嫁がせたく

ないと言っているそうです!


え?その彼の会社もTVCMでも

流れているような結構大きな

会社に努めているのに?



確かに公務員のような

安定収入は魅力です。



しかし!

大切なのは愛ですよ!



私も小さな会社の社長となり

一つの夢は叶えました。

しかし、今思えば貧乏だった時の

ほうが幸せだったような・・。

貧しくても肩寄せあっていた
あのボロアパートの小さな部屋が
懐かしいです。
部屋の中はいつも子供の
声でうるさくて!(笑)

いつもギャーギャー!
泣いて
笑って
大騒ぎでした。
(笑)






そう。
貧しくても愛が大事!


愛が・・。



愛が・・。


大事・・。




はっ!

脱線しそうになった!(汗)



話を元に戻しますが!

そもそも!

彼女の気持ちはどうなんだ?

お互いが好きであることが

何より大切でしょうが!


彼女を本気で愛しているなら
命がけで守る覚悟が親に伝わらなきゃ
OKなんてもらえる訳ないだろ!


雨が降ろうが!

ヤリ降ろうが!

OKを貰うまで何度でもお願いするしか

ないだろ!

大切な娘さんを芯のない男に

手放すわけないだろ!
お相手の両親は君の本気が確かめたい
んだよ!



私は残念ならが男親で娘は
おりませんが!
もし娘がいたら本気が伝わらない

男に絶対に娘を渡さない!
欲しけりゃ俺をぶっ飛ばして
奪ってみろって感じかな!



ちょっと反対されたくらいで

簡単に引き下がるんじゃない!

男だろー!


いいか!

世界中の男がこの試練を乗り越え

最愛の人と結ばれるてるんだよ!
私だってぶっ飛ばされたんだ・・。
『スピード結婚』じゃなくて
『スピード違反結婚』だった
から。




ちょっと!

そんな話はいいんだよ!
なにを言わせるんだ!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それと一つ聞く!

親に反対されて一度でも彼女を

手放そうと思ったのなら!

今すぐ彼女から手を引け!

お前に彼女を守る資格

はない!

いいか!
よく聞け!
私が崇拝して止まない

『北斗の拳』に登場する

「バット」と言う青年がこんな

素敵な言葉を残している!



女の幸せを願ってこそ男!_f0193702_22262127.jpg


愛する女の幸せを願ってこそ男!


くぅ~!

かっこよすぎる!

これぞ男だろ!


男は女に見返りなど

望まないのだ!

(^∇^)







ん?



あれ?




何朝から私は興奮してんだ?



あ~!
またやってしまった・・。
朝からまたくだらんネタに

むきになってしまいました。

(笑)



人の恋愛事情なんて
どうでもいいよね!

私には全く関係ないことでした!

人の恋愛なんてどうでもいいや~!
し~らな~い。
( ̄▽ ̄)


さ~ってシャワー浴びて

仕事行こっと!
今日も激務だ頑張るぞ!
行ってきま~す!
(o ̄∇ ̄o)♪





by kasaharateiichi | 2018-12-08 10:10 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31