人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

人気のある営業マンとは!

皆さんおはようございます。
月曜日の朝いかがお目覚め
でしょうか?
今朝も凍りつくような
寒さです!
防寒対策をしっかりなさって
お出かけくださいね!



本日は今週木曜日と金曜日に
ご契約予定の物件調査を2件を
午前中までに終わらせなければ
なりません!

とにかく今日は時間がありません!

実は今日から三日間東京へ
出張のため留守にするからです!

本日は午後から品川で勉強会!
明日火曜日~水曜日は、東京
大手町で行われるインターネット
不動産の交流会へ出席させて
頂くためです!


う~ん休める状況では
ありませんが・・。
なんとかするしかありません。
(´ε`;)


すでに休みモードに入っている
業者さんも多いようですが
当社はまだまだご契約予定が
続きそうです!


この土日も合計7組のお客様の
ご案内をさせて頂きました!


タダでさえ日照時間も短く
なっているこの冬の時期に
7組のお客様をご案内するのは
とても難しいです。



明るい時間に物件を
見て頂きたいのですが
もう16時には陽が落ちて

しまうからです。

寒い家の中を真剣にご覧に

なってくださるお客様をみてると
私も寒さと空腹に耐えて

頑張らなきゃいけないと思います!


この土日にご来場頂きました

皆様ありがとうございました!


こうしてたくさんのお客様と
ご一緒にご案内をしていても
この週末は現地案内でも
同業者の方とお会いしません
でした。


果たして?

埼玉県内で私よりお客様と
ご商談をしてる営業マンって
いるのかな?



もしいたら!
是非お知り合いになりたい
ですね。
きっと会話が弾むでしょうね!


お客様から声のかかる
営業マンは絶対人気者です!

当たり前ですね!


人気がある営業マンは
お客様から引っ張りだこです!
人気があるから土日はご案内や
商談に出かけている事が多いのです!

信頼できる営業マンは
そうゆう人です。
現地販売や事務所でヒマそうにしている
営業マンは依頼してはダメです!

皆さんの担当営業マンはどうですか?



え?
自慢かって?

はははは。
そうですね。
(^_^)


たまにはちょっと
自慢させてもらおうかな。
って!
自分で言うな~!
(笑)



でも本当にお客様には感謝の気持ちで
いっぱいです!
改めてお礼を申し上げます!
有難うございます!
私を信じて下さった皆様に
最後喜んで頂けるよう
身を粉にして働きますので!
今後共よろしくお願い致します!
ヽ(´▽`)/


それでは!
今日もハードですがしっかり
乗り切ってまいります!
行ってきます!
(^^)


by kasaharateiichi | 2018-12-10 05:03 | 川越の不動産

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31