人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

ダウン・・

皆様おはようございます。
比較的穏やかな土曜日の朝
いかがお過ごしでしょうか?
これからお出かけの皆さん
気を付けてお出かけ下さいね。


突然ですが。
今朝の私の体調は・・
最悪Death・・。



ダウン・・_f0193702_17135943.jpg



不覚・・。




くっそ!
本日は大切なご契約を予定
していたのですが・・


まさかのダウン・・。
(涙)

私の体調管理がなってない
ばかりに延期となってしまい
ました!
(>_<)




売主様・買主様にご迷惑を
かけてしまい本当に申し訳御
座いませんでした!
明日は元気に出社出来るよう
体調を整えてご契約に望みますので
宜しくお願い致します。


今日1日サナギのように静かに
寝て過ごします。


その為本日は、メールやお電話の
対応も出来ないかないかもしれ
ませんがお許しください。




それでは皆さん
風邪やインフルエンザが
非常事態になってますので
気を付けてお過ごし下さいね。





by kasaharateiichi | 2019-01-19 06:21

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31