人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

スマホ2台いるのか?

皆様おはようございます!
今日も寒い朝です。
これから出かけるのが
辛いです。


今日は定休日ですが
昨日のブログでも書いた
通り仕事です。
お昼前には仕事も終わると
思いますので実質仕事は
午前中だけです。



午後はスマホの買換えに
行ってきます。


最近スマホの調子が悪くて
ここで思い切って買い換え
ちゃおうと思います!

ただ私スマホとガラケーの
2台持ちなんですよ。
ですから今回買換えで
ガラケーがグレードアップして
今までのスマホと合わせて
2台になってしまいます。


2台もいるのか?


めんどくさいな・・。


ほんとは一台にまとめたいのですが
それはそれで中々難しくて・・。
他にもタブレットPCもあるので
それも持ち運びがあるので
リュックが重くて大変です・・。




それでも仕事の必需品
ですから。
しょうがないですけどね。



今日はそのため一時
SNS等の投稿・返信に支障が
出るかもしれませんが
お許し下さいね。


と言う事で。
何を買おうかな?
それはそれで楽しみです。
(^^)



それでは皆さん!
今日も一日頑張って下さいね!
気をつけてお出掛け下さい!
行ってらっしゃい!
(^^)


by kasaharateiichi | 2019-01-30 06:31

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31