人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

凄い?有名?私が?

皆さんおはようございます!

今朝も凍えるような寒さです。

これから遠出をされる方も

いらっしゃるかもしれませんが

道の凍結等には十分気を付けて

安全運転でお出かけください!
溝の擦り減ったつるつるタイヤで

出かけたりしては駄目ですよ!

危ないですからね!

(・・;)




本日もご案内・お引渡し前の

立ち合いで御座います。

これから午前中は寒い中

物件の傷や汚れ・不具合の

チェックです。

お客様どうぞ温かい格好で

お越しくださいね!

お待ちしております。
(^^)




さて先日ご案内をしていると

現地業者の方からお声を

かけて頂きました。





業者「あの~もしかして笠原社長ですか?」



はい!

そうですけど。



業者「やっぱりそうですか!お名刺交換して

くださいますか?」



勿論です!

でも失礼ですが何処かで

お会いしましたか?



業者「いえ!初めてです!」



え?

初めて?

なぜ私が笠原だと分かったんですか?





業者「はい!いつもブログ読ませて

頂いているので!その似顔絵が

笠原社長にそっくりだったので!」



あ!

そうですか!

ありがとうございます。

(*^^*)



業者「笠原社長は有名なので一度ご挨拶
したかったんです!皆さん社長の事
噂してますよ!」




え?

どんな噂ですか?





業者「この辺ではトップだって!!」




いや!

いや!

それは褒めすぎです~(汗)

適度にさぼるし。

物忘れもあるし。
こんな私がトップでは駄目ですよ!



そもそも私は物件を

売りつけたりしませんよ!
トップセールスマンじゃないです。

(^^;)




業者「とにかくブログは毎日欠かさず

読ませて頂いています!」




そうですか!

ありがとうございます!

(^^;)

とまぁこんな嬉しい事を

言って頂きました。

お客様に認めて頂ける事は

勿論ですが!

同業者の認めてもらえるのも

嬉しいですね。



これもこの11年間ブレずに

貫き通した成果なのかもしれません!

同業者の皆さんにも目標とされる
ようこれからも頑張っていきます!
ありがとうございました。
(^^)




それでは本日も一日宜しく

お願い致します!

行ってきます!

(^o^)丿







by kasaharateiichi | 2019-02-02 05:53 | インターネット不動産

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31