人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

鍵かけようよ!(汗)

皆様おはようございます。
昨晩は強い風で道路に
物が飛んできたり怖かった
ですね!
今日も冬らしい1日に
なりそうですが気を付けて
お出掛けくださいね。




さて昨日のブログで
「今日は書けない」と
タイトルを付けてしまい
一部の方からどうしたの?と
ご心配を掛けてしまいました。
ほんと申し訳ございません!




いや~ほんと何でもないんです!
心配をしてくれている方々に
申し訳ないほどくだらない
ことです!
ほんと恥ずかしい・・。



今でもまだその事を引き
ずっています・・。
まぁ私にしてみればショック
な事だったので・・


う~ん。
それでは心配してくれてる
皆様の為にも勇気を出して
言いますね!


実は・・
とあるカフェに
行って来ました。

だいたい予想が付くと
思いますがあそこです。


そのカフェでちょっと
御手洗いを借りたのです・・
そこで事件が!


実は・・。


私・・。


開けちゃったんです!



他の人が用をたしている
途中のドア!
(汗)



だって!
その人鍵掛けてないんですもの!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ノックしない私も悪かった
かもしれませんが誰だって
開けちゃいますよね!
鍵がかかってなければ
誰も入ってないと思い
ますよ・・。



誰もいないと思い
全開でドアを開けたら
便器に座った男性と私が
にらめっこ・・。




時間が止まった・・。



次の瞬間!
お互いが「スミマセン!」と
言う声が店内に響渡って
しまい!



他のお客さんや従業員の
視線を一気に浴びてしまった!
その男性も恥ずかしい格好
を多くの人に見られ
私も同様加害者的な目で
見られてしまい恥ずかしい
思いをしてしまい
ました・・。


いつも利用させてもらってる
スタ・・じゃなくて!
カフェだったので恥ずか
しくて・・。




もうあそこには行けない・・





お分かり頂けましたか?
私が書けない・・
ブログの意味が。

ただ不幸中の幸いだったのは
女性でなくてほんと良かった!
(>_<)



あ~思い出しただけでも
恥ずかしい・・。


今日は別のスタバ・・
じゃなくて!
カフェに寄って仕事へ
向かいます。

それでは皆さん
くれぐれもトイレの鍵は
掛けてくださいね。
行ってきます。(汗

by kasaharateiichi | 2019-02-08 07:43

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31