人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

怒ってます!

皆さんおはようございます。

バレンタインも終わり

2月も折り返し地点を

通過してしまいました。

このままあっという間に

2月も終わってしまうの

でしょうね。


昨日も夜遅くまでご契約が

ございました。

お仕事が終わってお疲れの中

ご契約を頂きました。

ご主人様から奥様・お子様たちへ

素敵な逆バレンタインになり

ましたね!
お引き渡しまであまりお時間が

御座いませんが引き続き宜しく

お願い致します。


さてこんな素敵な翌朝に

お話しする事ではない

のですが・・



私!

本当に怒ってます!



世の中には自分の無能さを

胡麻化す事に達者な者が

います!

そうゆう輩は何かの責任にして

自分をカモフラージュする

事に長けているのです。

仕事をせずにどうでもいい事

ばかり目が行き騒ぎ立てる!

利益を生まぬ事にばかりに

興味を抱く連中だ!


今日はこの者たちの事を

徹底的に書いてやろうと

思ったのですが怒りに満ちた

記事になりそうなので

書くのを止めようと思います!



本当に怒ってます!

以上です!







by kasaharateiichi | 2019-02-15 09:57 | インターネット不動産

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31