人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

信頼される営業さん。

皆様おはようございます!

まずは昨日の意味深ブログ

申し訳ございませんでした・・

感情を乱してしまいました事を

お許しください。

心を今一度リセットして

今日も一日頑張って参ります。

宜しくお願い致します。



私の仕事は多くのお客様から

「ありがとう」と言って頂ける

事です!



当たり前なことですが

信頼される営業さんは

お客様から沢山の「ありがとう」を

言って頂ける人です。

「○○さん!ありがとう!」


信頼される営業マンは

お客様からいつもお呼びが

かかる。

「○○さん!この家が見たいです!」

「他社のサイトに出てた物件でも紹介して

もらえますか?」



信頼される営業さんは当然

契約の数が多いです。

「○○さんと契約したいです!」

「○○さんから家を買いたい。」





信頼される営業さんは

お引き渡し後でもお客様が

会社に会いに来て下さる!

「○○さんお土産で~す!」

「○○さんいる~?」




信頼できる営業さんには

お客様はいつも笑顔です。

「(笑)!(笑)!(笑)!」


優秀な営業マンって

向日葵のような人です。

誰にでも好かれる元気な花です。

何だか見ているだけで笑顔になれる

元気な花ですよね。


雨でも風の日でも自分を

奮い立たせて折れることの

ない強さを感じさせてくれます。

だから皆に愛されんですよね。




もし!

こんな逸材がいたら

間違いなくトップ営業マンです!

人気が人気を呼び家を探している

お友達にも紹介したくなりますよね。

トップセールと呼べる人は

とにかくお客様に人気です。


契約の数を見れば一目瞭然。

社内で一番多いと思います。

金額ではなく契約件数です。

こんな優秀な社員を持つ会社は

ほんと羨ましいですね。
当社は営業マン私だけなので

万年トップですけどね・・

(^^;

と言う事で私も皆様に

沢山のありがとうを

言われるよう頑張って

参ります!

それでは行ってきます。

(^^)












by kasaharateiichi | 2019-02-16 05:55

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31