人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

癒されたい

皆さんおはようございます。

昨日は当社パソコンとコピー機

の新規入れ替えを行いました。

常に万全の状態で仕事ができるように

パソコンは5年程度で入れ替えを

しております。

深夜まで作業に携わってくださった

C社の皆さんお疲れ様でした!

有難うございました。


さて不休覚悟で臨んでいるこの

春商戦も実質あと一か月です。

桜の咲くころには落ち着きを

取り戻すと思います。

4月になったらどこか出かけ

たいです。



みなさんは何処か春の予定は

お決まりですか?



とっておきの場所で

とっておきの人と

とっておきの時間を

過ごしたいですね。


実は私ちょっと心身共に

疲れてしまって・・

今とても癒されたい気分です・・



あ~日本から出たい!

アメリカ行きたい!

いや!

贅沢言わない埼玉から出たい!

近場の東京でもいい!

千葉でも神奈川でもいい!

も~うこうなったら

山梨の富士急でもいいから!

逃げ出したいです!




え?

山梨を馬鹿にしてるのかって?


あ・・。

やばい・・。

怒られるかな?


いや!

大丈夫でしょう!

田舎の人はこんなナウいブログ

読んでないでしょから。



冗談はともかく!

今の私は癒しを欲してます。

まだ決定ではありませんが

今年の7月と11月に地方遠征を

しようかなと思っております。

まだ何処へ行くかは決まって

いませんが京都・金沢・富山・四国

なんて良いですよね~。



でも7月なんて待ってられない・・

今すぐにでもどこか一人で

出掛けたい気分です。

何もかも忘れて癒されたい・・

疲れました・・。






それでは皆さん本日も一日

元気に行ってらっしゃい!

私も行ってきます。











by kasaharateiichi | 2019-02-21 06:07 | 川越の不動産

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31