人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

11年間続けてきたブログですが・・。

皆様おはようございます。

今日は先日がんを告白された

堀ちえみさんの手術が行われる

日だそうです。

子供のころにパイロット

を夢見たきっかけは、あの

堀ちえみさん主演の

「スチュワーデス物語」でした。

パイロットこそなれませんでしたが

小さな会社の操縦桿を握る

社長となりました。

堀ちえみさんの手術の成功と

一日も早く元気な姿が見られる

ように祈っております!

がんばれ堀さん!


さていつも皆さんに読んで

もらっているブログですが

楽しんで頂いてますか?

早いものでこのブログを書き始めて

11年になります。

投稿件数も3000記事を超えます。


仕事の事や日々の出来事

喜怒哀楽にとんだ記事を

書かせて頂いてきました。

お客様はもちろん同業者の方々にも

たくさん読んで頂いております。


時には叱咤激励の言葉も

たくさん頂いてきました。

そのお言葉をいただくたびに

よ~し頑張って書くぞ!

なんて気合を入れ過ぎて

支離滅裂な文章になって

しまうこともありました。


このブログを通じてご契約に

至ったお客様もたくさんの

いらっしゃるくらいです。

ずいぶん昔にお家を購入された

お客様がいまだに愛読者だと

わかったときは本当に

うれしかったです!

こんなブログでも人を
笑わせたり元気づけたり、
勇気づけることができる。

そんな喜びがあったからこそ

今日まで11年間書き続けて

これました。

みんなが笑って共感して

くれることが生甲斐にもなった

毎朝の日課でした。




だけど・・。

もしこのブログが原因で

誰かが傷ついたり!

誤解を招き!
苦しむような事があったら

私はとても悲しいです!


この記事はだれが読んでも

だれも傷つくことは無いのです!


誰かを誹謗中傷するような

記事は書いていません!


そもそも!
皆さんに見てもらいたい!
私の日々の奮闘から生まれる
記事なのですから!

こんなところで書く筈無いです!

仮に誰かを叩く記事だととしても
目上のすごい人たちや

犯罪者です。
政治家や連盟や協会のお偉いさん
犯罪者たちです!



私の書いた記事で
全く関係ない誰かが傷つき

誤解を招き人生までも

変えてしまうような

事があったら・・・。



私は・・



耐えられません・・。


(ブログが原因で誰かを傷付けたのか?)


いや・・

分かりません。



でも感じるんです。

何となく感じるものがあるのです。

私のブログが原因で誰かが傷ついて

いるんじゃないかって・・


勿論誰かに何か言われた訳

ではないです!


だけど・・

何か感じるんですよ・・。


それが私の勘違いなら

いいのですが・・。
心配で心配でどうにもならない

のです!


もし皆さんを元気にしようと

書いてるブログで誰かを

傷つけてしまったら

こんなブログは要らないです!



そう・・

要らないです。




だから決断しました!


3月末をもちましてこのブログを

閉鎖させて頂く事にしました!


いつも楽しみにされて

いた方々には申し訳ない気持ちで

いっぱいです。

どうかお許し下さい。(涙)


急な告知ではありますが

ペンはナイフに勝るといいます

それくらい言葉とは人の心に

突き刺さるものだということを

今一度考えなおしてみたいと

思います。

もし私の記事で傷つき不快な
思いをさせてしまった方が
居たとしたら心からお詫びを
申し上げます。
申し訳ございませんでした。


開業当時の苦しい時代から
ともに歩んできたこのブログを
閉鎖するのは・・涙が出てきそうな

ほど辛いです・・。

最後まで皆さんに笑いや勇気を

届けられるよう一生懸命書き続けて

参りたいと思います。

勝手な決断をどうかお許し下さい
宜しくお願い致します。



笠原



by kasaharateiichi | 2019-02-22 04:38 | 川越の不動産

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31