人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

私って単純なの?

皆様おはようございます!
春らしい陽気が少しずつ

増えて参りましたね。
花粉症の方は鬱陶しい

マスクの季節ですが

気持ちの良い陽射しを

たっぷり浴びて今日も

頑張って参りましょう!



今日も朝から残金決済です。

お客様の最後のお手続き

しかりお手伝いさせて頂きます。

宜しくお願い致します。



さて先日当社に新しいパソコンが
やってきました。
名前は「YUI」と「MOA」です!



私って単純なの?_f0193702_18255756.jpg



奥がYUIで手前がMAOです。
ちなみにコピー機も新調しました。
名前?これが分かる人は私と

同士ですね!
そう!

「SUー」です。
(^^)
分からない人には何のこっちゃ?
でしょうが~。(笑)
スルーして結構です。
(^o^)





そんなことより!
この新しいパソコンで
衝撃的な事がおきました!
(゚A゚;)



それは!
新しいパソコンYUIとMOAを

起動させるとデスクトップに
パスワードを入力してくださいと
いう画面が表示されます。
ここにパスワードを入力しないと
当然パソコンは使えません。


私って単純なの?_f0193702_21060682.jpg


実は私パートさんたちに
このパスワードを伝えるのを
忘れてしまったんです!
私が不在の日の朝パートさん達が
出社してしまったのです!



あ~!
なんというミス!


仕事が出来ずに困ってしまって
パートさんたちはパソコンを
開けずに帰ってしまったと
思っていました。




ところが!





事務所に戻ってみると!
仕事が片付いている!
物件の入力も全部終わってる
のです!




えー?
どうゆうこと?
(・・?




だって!
彼女たちはパスワードを
知らないのになぜパソコンが
開けたのでしょうか?






私は後日一人のパートさんに
聞いてみました。





ね~!
そう言えば何でパソコンの
開けたの?
パスワード教えてなかったでしょ?


『あ~パスワード簡単に
わかりましたので!勝手に
開いて作業してました。』


え?


『社長のパスワードは
多分これだろうと思ったら
BINGOでした!』



え?
BINGO?



『はい!簡単ですよ。

社長って単純ですよね!』




え・・・。

俺って単純なの?
(;゚Д゚)





えーーーーーーー?

って事は!

同じパスワードの
あのプライベートな
写真とか!
動画とか!
〇〇な画像とか!
見ちゃったの?
((((;゚Д゚)



『え~?◯◯?

なんの事ですか?』




あ・・いや・・。
なんでもないです・・。




『フッフッフッ』



え・えーーーーーーー!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




という事で皆さん
IDパスワードは慎重に
設定しましょうね・・。

(T_T)












by kasaharateiichi | 2019-02-25 05:24 | 川越の不動産

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31