人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

お願いです他社で買ってください!

皆様おはようございます!

朝の寒さもだいぶ和らいで

きましたね。

私はこれから熱いシャワー浴びて
スッキリ出かけたいと思います。


さて突然ですが。

当社では心傷ついたお客様が

多数おられます。




え?

傷ついた?

どうゆう事?




う~んちょっと表現が

違ったかな?
簡単に言えば不動産会社に対し

不信感を抱いていたお客様が

多いのです。



例えば強引セールスで恐怖を

覚えてしまい家を探すのが怖く

なってしまった方や。

嘘の費用請求をされ危うく

多額なお金を支払わされる処

だったなんて方も・・

一部の心無い不動産会社のせいで

物件探しを止めてしまったお客様の

会員登録が多いのです。





え?

お前も不動産業者だろって?

他社と何が違うんだ?



そ・そうですよね。

なんででしょうね。

皆さん居心地が良いのか

当社のホームページや

他社のホームページをみて

のんびり連日たくさんの

ご質問を頂いておりますよ!


しばらく経つと他社のホームページの

物件ですがカサハラらんどホームで

紹介できますか?と質問もされる

事もしょっちゅうです。



皆さん!
これって営業マンとして

この上ない嬉しい一言だと
思いませんか?


もう~!
うれし泣きですよ~。
(TOT)





他社のホームページの物件でも
ほとんどご紹介が可能です!

しかし中にはご紹介出来ない物件も

時々あります。

そんな時はお客様には
その掲載してる不動産会社に
問い合わせるようにお話を
させて頂きます。

ところが!


先日のお客様は私の会社で

紹介出来物件だったら購入を諦めます。

っておっしゃっていたんです!

ええええええ?

ダメですよ~!
お気に召した物件は

ちゃんと問い合わせてください!


当社でご紹介出来ない事は

残念ですが!

物件は一点物です!

そんな理由で諦めちゃダメですよ。



だけど・・
こんな嬉しい事もないですよね!

涙がでそうなほど嬉しいです!

(TOT)

そんなお客様ならなおさらですよ

素敵な物件に巡り合えたら

も絶対購入して頂きたいです!
そこまで私を信じてくださるのなら!
無料でその物件を私が調べますよ

だから当社で紹介出来なくても

どうぞ検討してください。





本当に!

本当に!
ありがとうございます。
(T_T)

私はお客様に支えられて

生きてるんだな~って

感謝の気持ちでいっぱいです!

今日も午後からご契約をします。

皆さんが幸せになって

またお子さんが大きくなって

私からお家を買ってくれるように

まだまだ頑張って参ります!


それでは本日も一日宜しく

お願い致します!

皆様のご期待にお応えできるよう
今日も一日頑張ります!
行ってきます!



by kasaharateiichi | 2019-03-05 06:03 | 川越の不動産

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31