人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

一言でいいから。

皆様おはようございます。
今日であの大震災から8年
あの悲劇が昨日の事のように
蘇ってまいります。

約2万人の尊い命が我々に託した
想いを決して忘れはいけません。
3月11日全ての犠牲者へ鎮魂の
祈りを捧げたいと思います。

合掌。






さて打って響かない時ほど
寂しいことは事はない。
楽器でも期待した音色が
出ないと悲しくなる。


人は弱い生き物です。
ほんと弱いんです。


たった一言で。
たった一言で人は強くなる
不思議な生き物です。


タフそうに見える人でも
たぶんそこまで強くはない。
不安や寂しさを押し殺しながら
強がっているだけだと思う。


だから一言声をかけてあげよう!
「大丈夫?」って。


きっと「大丈夫!」って返事が
返ってくると思うけど。


短い一言でもそれが続く限り
思いは途切れないから。

不器用でもなんでもいい!
続けてあげることが大切なんだと。

冷たい部屋から今日も一人
スタートを切るあなたへ!
短い一言だけど捧げようと
思います。


「行ってらっしゃい。」











by kasaharateiichi | 2019-03-11 05:41 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31