人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

やっとホッとできそうです。

皆さんおはようございます。
3月もいよいよ残り一週間!
激務の3ヶ月が終わろうと
しております。


私はこの3ヶ月ほとんど
休みなく働き詰めでした。


たしかフルに休めたのは
3日間だけだったかな?
絶対に罹らないと思っていた
インフルエンザにもなり・・
絶対に倒れないと思っていた
のに入院したり・・。
自分をかなり追い詰め
体力を消耗してきました。



とにかくこの3ヶ月は
悩みも苦しみもたくさん
ありました。
本当に疲れました・・。


でもその分!
たくさんのご契約も頂きました!
多くのお客様にご新居や土地を
お引渡しする事が出来たことは
この上ない幸せです!
本当に皆様ありがとうございました!



まだ今日も明日も明後日も
引き続き残金決済が続き
嬉しい日々が続きます。
スタートの春にふさわしいい
喜びに包まれる決済ができるよう
頑張ってまいりたいと思います。



とにかくこの3ヶ月間
頑張った自分を少しだけ
褒めてやりたいです。
やっとホッとできそうです。



今日は午前中の残金決済を
終えたら午後から少しお時間を
頂き休養をさせて頂こうかと
思います。


午後はちょっと大切な人と
合うため臨時休業とさせて
いただきます。
お許しください。



それでは3月最終週しっかり
まとめてまいりましょう!
行ってきます!
(^o^)




by kasaharateiichi | 2019-03-25 06:27 | 川越の不動産

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31