人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

今日までありがとうございました!

皆様おはようございます。

とうとう今日が来てしまいましたね。

本日をもちましてこのブログを

終了とさせて頂きます。

長い間ご愛読いただきありがとう

御座いました。

今日までありがとうございました!_f0193702_02464866.jpg

開業当時からずっと続けてきた

ブログですが本日の投稿が

最後となります。

今日まで書き続けた記事の数

2812投稿です。

たくさんの方々にお読み頂き

本当にありがとう御座いました。

会社の公式ブログと言っておきながら
書いている内容といえば

不動産関係の話よりも私個人的な

話ばかりでしたね。

ブログ面白いですね!と

お褒めを頂くと調子に乗って

喜んで!


コメントに叱責を書き込まれ!

とことん落ち込んで・・。


それでも毎日書き続けた

喜怒哀楽に富んだブログでした。


皆さん。

今日でブログ終わっちゃいますけど

一緒に笑って怒って泣いて悲しんで

下さってありがとうございました!


それでは皆さん!

またいつか・・・。



え?
もう終わり?




そんな簡単に?

幕を閉じるのか?




はい!
未練を残さないのが私です。

すっきり!

さっぱり!

潔くです!



もしかして

寂しいですか?

もしかしてブログ

終わってほしくないですか?



どっちですか?




そうですか!

寂しいですか!



わかりました!

じゃぁ~明日もう一度だけ

このブログにアクセスしてみて

ください。

答えを書き残しておきます。

明日もう一度だけ

ここに来てみてください。
(^_-)-☆



それでは皆さん!

約10年間にわたり

「☆パイロットになるのが夢だった・・

そんな社長のブログ☆」をご愛読頂き

ましてありがとうございました!

皆様のご多幸を心よりお祈り
しております!
\(^o^)/


















by kasaharateiichi | 2019-03-31 05:27 | インターネット不動産

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31