人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

8月に初雪見ました。

今夜から明日にかけて、とても寒い一日になるそうですね。

北海道ではもう雪が降ってるっていうじゃなですか!
寒いわけだ。

雪と言えば私!今年の夏すでに初雪を経験しました029.gif
8月に富士山に登ったんですよ!
もちろん山頂まで!その時かなり寒くて雨が雪に変わったです!
正確にはザラメみたいな固い雪でしたけど!

平地は30度でも山頂では1度でした。
酸素も薄くて一緒に登った子供も登頂の喜びよりも酸欠からの高山病から
早く解放されたくて、お鉢めぐりもせずにそそくさと下山しちゃいましたけど・・・015.gif

でも冨士山は一度登ると病みつきになりますよぉ!
登山途中の8合目から見たご来光は美しかったな~058.gif
8月に初雪見ました。_f0193702_2316171.jpg

今度は山頂からのご来光をみたいな~003.gif
by kasaharateiichi | 2008-11-07 23:17

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31