人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

私が間違ってるの・・・?

今日は朝から役所に行ったり!土地を見にったリ!ラジバンダ・・・・違う!037.gif

とにかく今日は時間に追われて、お昼はお手軽に〇〇家の牛丼で済ませようと思ったんです。
今日のネタはそこでの事なんですが。

店内には5~6人のお客さんがいて、私とほぼ同時に男性のお客さんが入店しました。
私より先に入った方が、〇〇家のメニューの中ではとても065.gifゴージャスな「牛卵とじ定食」を頼まれました。
自分はとにかく時間もなかったのですぐに出来る牛丼を頼みました!

ところが!
いつまでたっても牛丼が出てこないんですよ!
普通1分もかからないはずなのに、一向に出てくる気配がないんです!

先に店内にいた人はみんな食べてるし、決して忙しくない時間なのに出てきません!

時間に焦っていた私は、店員さんに「すみませんまだですか?」って聞いたら「順番にお作りします」って言われてしまいました・・

えっ!そそんな・・・・
2人が同じ牛丼を頼んだのなら分かりますよ!
時間のかかるメニューを頼んだ人と、牛丼を一緒に考えます?
注文された方だって分かってると思いますよ!

結局10分くらい待ってから、卵とじの後に出てきました・・・・。
店員さんは私に言ってやったぞ!というような自信満々の072.gif笑顔でしたけど!

私が間違ってるのでしょうか・・・008.gif
どぉ思いますか・・・?

小さな事と分かっているのですが・・・ちょっと悲しかったな・・・007.gif
by kasaharateiichi | 2008-12-15 19:30

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31