人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

あと二日で草津が待っている~


今日は上空にマイナス40度の寒気団が入り込んできてこの寒さらしいですね。
昨日から日本海側は大雪になると言ってましたが、北関東でも大雪になるみたいですね!
大雪に見舞われている皆さんほんとに気をつけて下さいね!034.gif

この天気に苦悩している方には大変申し訳ないのですが・・・・
29日に草津にスキーと温泉を楽しんでこようと思っています。043.gif
毎年の恒例行事みたいなもので、今年も行ってきます!

こう見えてもスキーだけは結構うまいんですよ~!もう20年以上やってますから!004.gif

スキーの板は1本あれば大丈夫です!2本は必要ないです!

「私をスキーにつれってて」の映画で、三上博が1本のスキーで滑り降りるシーンがあったんです。
それがカッコよくて猛練習066.gifしましたから~!

005.gifおっと!まだ今年の仕事はあと2日あったんだ!
しっかりしなきゃ行けませんね!

もうすでにお休みの方事故の無いように072.gif楽しい年末年始の休暇を楽しんで下さいね。
by kasaharateiichi | 2008-12-26 22:27

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31